ブランド買取|初公開!ブランド買取で着実にダントツになる方法は早い者勝ち!

今日は8時に起きた。まだ眠たい。



あさご飯は、サンドイッチ。

いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。
昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。


(^o^)昼ドラを見た後は、わりと近くのファミマでお買い物。今日の晩ご飯は...豚バラ、サワラ、もやし、きゅうり、を使って、唐揚げ!さっと炒めて出来上がり。

(^_^)最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜8時になって、かずやくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。_(._.)_今日はまずいって言われた。
(TT)思い出した、今日は、たつやくんのお誕生日!(^o^)お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!高級時計がいい。
買うのは今でしょ!明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天



安く買えてよかった。昨日は、脱毛サロン エターナルラビリンス 新宿東口アネックス店で「鼻下」と「両手の指」と「両足の指」を処理してもらいました。



何時も通っているここの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいのでここにしています。


それに選べる4カ所コースなので一定料金で脱毛し放題なんです。

ブランド買取 鹿児島県


処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。脱毛照射回数については、約20回くらい、約30分くらい、で問題なく完了。今回は、痛みがありましたが、なんとか耐えました。帰りに、大丸で、お買い物。


絶対買うと決めていた、日傘、コートを無事購入。その後は、地下街のスターバックスで、タルト、ブレンドコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、映画をみて、大丸の食料品売り場で、お弁当、洋菓子、洋菓子、を買って、帰ってきました。



また来月も「トライアングル上」と「両足の甲」と「両ヒジ下」をキレイになるまで脱毛したいなー。次のデートまでに、背中だけは、処理できるといいなぁ。